平凡な日々に向き合う・・・平凡な日々の中に、幸せがある。かも

無常こそ常。平凡な毎日に感謝と努力を。とは言え実際のところはさりげない日々の記録です。

半年過ぎちまった。怠けて25日くらい?

2020-06-30 19:11:00 | 日記
お陰様で、
普段から煌めくような
出来事もないけど、逆の

大きな心配もない平凡な
日々を過ごしています。

無論、多少ゴタゴタだったり
嬉しい事も起こりますが、

毎日の生活を変化させるような
事ほどはありません。

ゴーヤも
最初のは15センチ位まで。



ベランダが機能して、夏は直射日光
ほとんど当たらない割に、思った以上。

トマトは、やはり日当たりが悪いのが
原因だと分かった。

向日葵も、試しに育てているけど
案外、健闘しているような。


やっとこさ、疲れから回復してきた
ような気がしてしています。

もしかして、年代超えるときの
壁ってやつでしょうか?

これを上手く乗り切れば、
また、10年元気で頑張れるかも。

憧れの年金生活まで頑張らねば。

うーん🧐、年金財政、それ考えると
不安になるなぁ^_^

ありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
« 疲れたー、ぞなもし | トップ | 朝顔と向日葵(まだまだだけど) »