わくさき日記

千葉県習志野市の司法書士事務所の日常です。

対談を収録しました。

2022-02-18 00:00:00 | 司法書士
先日、ビデオの収録をしました。

私は、独立して事務所を開設していますが、優オフィスグループのメンバーにもなっています。

優オフィスグループには、行政書士、税理士、弁護士、土地家屋調査士、宅地建物取引士(不動産業者)など様々な方が
集まっています。
みなぞれぞれ独立して事務所を構えていますが、情報交換や勉強会などを行っています。

その中で、グループのメンバーと優オフィスグループの主催者でもある行政書士の東先生が
月1回程度テーマを決めて対談を行っており、その様子をユーチューブにて配信しています。
先日その収録を行ってきました。

内容としては、成年後見を利用するにあっての留意点などです。
成年後見制度を中心に、家族信託などについても少し触れています。
近く公開されるかとおもいますので、是非ご覧いただければと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
相続・遺言・成年後見・信託のHP

この記事についてブログを書く
« 被相続人(ひそうぞくにん)... | トップ | 電子書籍を発売しました »

司法書士」カテゴリの最新記事