見出し画像

。。Slow Step 。。

everlasting snow・°*


今日はクリスマス・イヴ

いつものご家族と…
久しぶりのご家族と…
お友だちと…
あるいは、おひとり様で…

特別な夜を笑顔で
過ごされましたでしょうか。。



今晩は
妹一家と楽しく
ご馳走を頂きましたが…

なんと!
明日の朝は胃の内視鏡~

午後9時までに食事を済ませ
イヴなのに禁酒(T▽T;)

なんだかついていない
クリスマスです(^^;

トールペイント
Designed by MasakoAida


夕べテレビを見ていて
あるCMの曲が
心に響きわたりました…✨
(L○NE ギフト)

「everlasting snow
Aimer(エメ)

♬…It's just arrived
今夜 奇跡は 空から舞い降りて
ひとりぼっちの肩で羽を休めて
こう呟いた
“better not cry”

一人じゃないよって
誰かがそばで 小さな奇跡を起こす
…

愛しい誰かが側にいない事の孤独や
悲しい思い出包み込んでゆく
…

ありふれた景色消して 雪は降る
世界が幸せであれと願うように。。





このMVがあまりにも寂しすぎて
涙があふれて。。

母が隣にいるのに
どうしよう…と思っている時
LINEの通知。。

なんと!
元夫からのイルミ写真が…✨



ご近所のイルミの
しかも…
スマホ写真なのに
私には美しすぎて。。✨


よけい涙が止まらなくなって…

いつもは
Merry ChristmasのLINEすら
ないような人なのに…
イルミがそれを物語っているようで。。

everlasting snow」の
歌詞のとおり

私にとっては
"冬の小さな奇跡"・°*

来年は
一緒にこのイルミを見たい
…なんて
年甲斐もなく願ってしまいました(^^;




大雪が続いている地域の方々には
"everlasting snow"なんて
失礼にあたりますね
一日も早くやみますように。。

クリスマス寒波の
寒い日が続いています❄️

どうか暖かくして
ステキなChristmasを
お過ごしください。。🎄✨


wako・°*





コメント一覧

wakoslowstep
とまとさん
このトールペイントは、よ~く見ると教会の屋根が曲がっていたり、気に入らないところもあるのですが、クリスマスなのに淡い色合いで気に入ってます♪
元夫からのイルミは、郊外だからできる雄大な感じのイルミですよね。
植物園の梅の花✨去年も一番乗りだった白梅が咲いてました~(*^^*)
明日あたりアップしますね♪
コメントありがとうございました。
とまと
wakoさーん。
今日も1日お疲れさまでした。

写真のトールペイント、とってもステキですね♪
わが家は、今年・・・クリスマスらしいことをしませんでした(;'∀')

元ご主人さまからのイルミネーション写真も
すごーくきれいで素敵ですね♪
wakoさん、見せてくれて本当にどうもありがとうです。

植物園の梅の花、咲いていましたか?
見せてもらえるのを楽しみにしています(⌒∇⌒)
wakoslowstep
山小屋さん
おはようございます♪
私も胃カメラ結果が心配で、クリスマス当日はテンションダウンでした(((^^;)
来年は一緒にイルミを見られるといいのですけど…と、楽しみも半減。。(笑)
健康って、全ての基本ですね~(^^;
今日は、梅が咲いたとTwitterで見た植物園に、これから行ってきまーす♪
コメントありがとうございました。
山小屋
クリスマスイブもクリスマスも何事もなく
過ぎてしまいました。
ローストチキンとショートケーキだけの
ささやかなイブでした。

ステキなイルミネーションですね。
来年はぜひお二人で楽しんでください。
wakoslowstep
@fairy333 fairyさん
クリスマスはお仲間やお友達と楽しく過ごされましたか~?🎄✨
トールペイントって「究極の塗り絵」なので、デザインされた絵を私が塗っただけですよぉ(((^^;)ただ筆を使うので、ちょっとテクニックが要るのですけどね(笑)
元夫からのイルミ写真は、ホントにびっくり♪その瞬間だけでも思っていてくれたと思うと、嬉しいですね(*˘︶˘*)
今まで症状がなかったのに、昨日組織を採取したからか、胃が染みる感じがしてますが、食欲はバッチリ♪ですよ。
「ただの胃潰瘍」で収まってくれればいいのですけれどね(((^^;)
コメントありがとうございました。
fairy333
wakoさん

トールペイントはmade by wakoさんなんですか~
プロ級の腕前でビックリです。
立体感もあり、色のセンスもGoo!です。

元ご主人からのイルミネーション写真は嬉しいクリスマスプレゼントでしたね。
元ご主人もwakoさんと同じ気持ちで、来年は一緒に観たいと思ってるのでしょう。

検査の結果待ちは心配ですね。
きっと良い結果でありますように祈ってます。
wakoslowstep
ケイさん
おはようございます♪
トールペイントを見てくださって、嬉しいです(*^^*)
クリスマスというと、赤や緑が多いのですが、この作品は珍しく淡い色合いだったのがお気に入りです✨
私のイメージと重なる?(^^;
あの日は黒装束でお会いしたのに?(笑)
では、次回は藤色のワンピでも!?(*´艸`)
芸術のセンスが全くない元夫の写真は、曲がってたり、変なところで切れてたりして、編集のしがいがありました(笑)
胃潰瘍とは違う形状の病変が見つかり、もっとも怖い病名や「橋本病」関連の怖い病名の可能性も説明されて、13日までの年越し懸案事項になってしまいました(T▽T;)
来春の足利FPの藤の花は絶対見たいので、元気になりますね♪
コメントありがとうございました。
wakoslowstep
@mizdha Midzhaさん
おはようございます♪
Aimerの曲は、フルで聴いたことなかったのですが、本当にドラマティックですね・°*
でも、あまりにもMVが寂しすぎると思いませんかぁ?雪ダルマさんでは、寂しさ埋められないですよね?(笑)
Midzhaさんは、もともとお好きだったのですね(*^^*)
「六等星の夜」聴いてみますね♬
コメントありがとうございました。
ケイ
wakoさん、おはようございます。
トールペイントの作品が美しい・・♪
淡い色合いがwakoさんのイメージと重なります。(´艸`*)
御上手ですねぇ尊敬の眼差しで見つめておりますよ。
写真が届いて、ステキなクリスマスだなぁ~って思っていたのですが
生検されたのですか。(^^;
きっと大丈夫ですよ、そうに違いない!
来年はきっとお二人でイルミを見られますよ。
私も祈っております。
mizdha
Ameirの歌は声質から切なくて、ドラマティックでいいですよね~
『六等星の夜』で好きになりました。

リンクの曲も聴き惚れました・・・
( ´∀`).☆.。.:*・゚
wakoslowstep
コタローさん
飲めない…が、この先ずーっと続きそうな予感がする検査結果でした(T▽T;)
でも、ビールのノンアルは美味しくないけれど、サワーのノンアルは抵抗なく飲めますね(^^;
来年は、クリスマスの頃行って、ご近所の住宅街もハデにライトアップしてるそうなので、カメラで撮って来ますね♪
コメントありがとうございました。
コタロー
飲めなかったのは残念だけど
写真、良かったですね~
来年は一緒に見られると
いいですねぇ。
wakoslowstep
ameさん
Merry Christmas🎄✨
このトールペイント✨気づいていただけましたか?さすがです👑
丁寧で誠実なのは、デザインした会田先生ですよぉ(((^^;)
この先生の赤毛のアンシリーズが大好きで、個展にも行ったことがあります♪
このピンクの教会も、アンが通っていたという教会がモデルらしいですよ✨
鐘のゴールドは、まさに「ゴールド」の絵の具ですし、教会の周りの雪は、ラメの粉を振りました~。
そんな細かいところまで見ていただいて、感激です(*^^*)
胃カメラは、鎮静剤の点滴で意識不明で、全く覚えてません(笑)
結果は13日の生検の結果待ちになってしまいました(^^;
来年はクリスマスの頃会えると嬉しいのですが♪
コメントありがとうございました。
wakoslowstep
@hotaru-3939 蛍さん
Merry Christmas🎄✨
来年の夢をサンタさんに話したら、笑われそうですね(((^^;)
素敵な曲ですよね~?(人´▽`*)♪
もう6年も前の曲らしいですよ(*^^*)
歌詞が素敵すぎて泣けます。。
コメントありがとうございました。
wakoslowstep
@sep072014 shokoさん
Merry Christmas~🎄✨
元夫は芸術的センスがない上(笑)いい加減に撮ったと思うので、画像編集のしがいがありました(^^;
来年は、現地に行って、自分のカメラで撮ってみたいですね(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございました。
ame
wakoさま

こんばんは😊
トールペイントの作品素敵ですね❤️
とても丁寧に綺麗に描かれてて
描かれた方の誠実なお人柄が見てとれますよぉ。ベル🔔のゴールド色や教会の周りの雪はシルバー色使われていますか?繊細な表現ですね✨👏
本日検査されたのですか?
なにも異常なければ嬉しいのですが。。辛かったでしょう検査💦大変お疲れ様でした
元のご主人からのお写真ステキなイルミネーション✨✨嬉しかったですね
来年かな?またこの先ご一緒に見られることができる日が来るのではと思います~\(^o^)/

🎄聖なる夜を
メリークリスマス🎄🎅✨✨
wakoslowstep
力丸ママさん
郊外のひろーい敷地にあるイルミだから、雄大な雰囲気で、素敵ですよね✨
検査結果は、生検の結果次第になってしまいました。どうなりますことやら。。
コメントありがとうございました。
hotaru-3939
wakoさん、Merry🎄クリスマス🎅さんがきっと願いを
叶えてくれますよ!
ステキなXmasでありますように!
ステキな心に沁みる曲をありがと!
wakoslowstep
ピエリナさん
お返事遅くなりましたm(__)m
ピエリナさんの今日の記事のアドベントクランツの画像があまりにも美しくて、ドイツから持ってきた殆どの飾り物を捨ててしまったことを思いっきり後悔しましたぁ(T▽T;)
胃カメラは、生検の結果待ちです。
カギリナクアヤシイとまで言われたので、いざとなったら、母をどうするのか等、来月13日まで落ち着かなくなってしまいました(((^^;)
コメントありがとうございました。
wakoslowstep
晶子さん
Merry Christmas~🎄✨
こちらこそ!いつも素敵な言葉のエールに感謝です(*^^*)
「願い事は、お空にあげる」なんだか可愛い言葉ですね。風船に託して、フワッとあげるイメージかしら(*´艸`)
時期が来たら、必ず叶うのですね✨
そう信じられたら、すごく気持ちが癒されました🍀
コメントありがとうございました。
wakoslowstep
光江さん
お返事遅くなりましたm(__)m
今日はクリスマス🎄✨光江さんの手料理で美味しく楽しく過ごされてますかぁ?(*^^*)
元夫からのイルミは、郊外の広い敷地にあるので、スケールが大きすぎですね(^^;
来年は行けるでしょうか?
今日の「生検」次第です(T▽T;)
コメントありがとうございました。
sep072014
wakoさん、メリークリスマス!
来年はご一緒に見ることができますように。
rikimarumama2007
素敵なクリスマスツリーですね。
きっと今日の検査結果は良かったことでしょう。
ピエリナ
🎄メリークリスマス

すてき🎂クリスマスメッセージをありがとうございました。

今頃は病院ですね。
がんばってね。
mixjuusu
こんにちは!
いつも素敵な投稿をありがとうございます💗

歳は関係ないですよ😁
お願い事はお空にあげておきましょう✨
時期が来たら、必ず叶います✨
どんどん色々なことをお願いしましょう🎶

メリークリスマス🎄✨🎶
4321mtmt
wakoさん おはようございます。

ほんとに素敵なイルミネーションですね。
はい、来年は一緒に見ることが出来ますように。
祈っております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る