長岡市の不動産情報「和興不動産ブログ」査定・買取・売却もご相談ください!

中古マンション・中古住宅・分譲地・売地・売家の査定・買取、賃貸物件もおまかせ!最新の「不動産売買賃貸情報」を発信

プールデビュー

2020-07-28 10:40:38 | スタッフ日記

最近梅雨らしい気候になりましたね。

長雨だと色々心配してしまいますが、

どうやら木曜日から天気が回復するようです。

そろそろ梅雨明けでしょうか?

 

この前の4連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は特に出かけたりせずゆっくり過ごしました。

親戚が来てたりしていたので、子供を見てもらい私も大助かり!

中学1年の姪っ子がとても好きになったようで、

見かけるととにかく抱っこをせがんでました。

 

梅雨時期でなかなか外出ができないと思い、プー入を購入!

プールだけだとつまらないかなと、ついでに水風船も準備完了。

という事で、だいぶ前に用意してあったトロピカルビキニを着てもらい、

ビキニ同様用意してあったサングラスをかけてもらい、はい!撮影!!

 

 

親は撮影に夢中。

本人は水遊びに夢中。

 

WINWINという事で、無事にプールデビューしました。

自転車用の空気入れしか無かったので足がプルプルしましたが、

本人が喜んでくれて何よりです。

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新着情報アップしました! | トップ | 猫を保護しました。 »
最新の画像もっと見る

スタッフ日記」カテゴリの最新記事