長岡市の不動産情報「和興不動産ブログ」査定・買取・売却もご相談ください!

中古マンション・中古住宅・分譲地・売地・売家の査定・買取、賃貸物件もおまかせ!最新の「不動産売買賃貸情報」を発信

長岡花火2日、3日

2014-08-05 09:19:55 | スタッフ日記

 ちょっと時間が過ぎてしまいましたが長岡花火を見に行った様子を載せたいと思います。

 今年は天気にも恵まれ、場所にも恵まれとても素晴らしい二日間になりました。

 一応動画も撮影しましたがボヤ~っとした動画になってしまいとても残念。。。

 二日の日は夫と知り合いの方が肌を焦がしながら並んでくれた左岸無料自由席で鑑賞。

 三日は友人から譲っていただいた右岸のスポンサー席という今年から造られた場所で鑑賞しました。

 それぞれ違った見応えがあり、充実しすぎた二日間になりました。

 その他の画像はこちら↓二日  

 

送信者 2014年8月4日

 三日  
送信者 2014年8月5日
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡花火 前夜祭へ行ってき... | トップ | 【長岡市-中古マンション】 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本一! (すみちゃん)
2014-08-08 18:36:51
今日は~上尾のすみちゃんです。暑さの折、皆さんお元気でしょうか?長岡の花火最高ですね。日本一!此方も2日の日に荒川で花火大会有りましたよ。長岡の何分の一ですが
お天気に恵まれ良かったですね。}お姉様に宜しく。
返信する

スタッフ日記」カテゴリの最新記事