長岡市の不動産情報「和興不動産ブログ」査定・買取・売却もご相談ください!

中古マンション・中古住宅・分譲地・売地・売家の査定・買取、賃貸物件もおまかせ!最新の「不動産売買賃貸情報」を発信

パークタウン稲保 春の合同見学会!!

2015-03-26 09:43:10 | 耳寄り不動産情報

最近さくらの開花情報をよく耳にしますね!

残念ながらまだ長岡市は開花しておりません。。。

まだまだ冷え込む日が多いですからね。

ちょうど今週末は気温が上がるのでそんな天気が良い日に稲保に遊びにきませんか?

ということで合同見学会のお知らせです!!

今日のまるごと生活情報にチラシが折り込まれましたね!

COCO壱のカレー屋さんやチラシの引換券をお持ちいただくと中ハイのプレゼントもご用意してますので是非お越し下さい!!

送信者 パークタウン稲保春の合同見学会 H27-3-20

 

送信者 パークタウン稲保春の合同見学会 H27-3-20
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休の過ごし方 | トップ | 増えました その3 »
最新の画像もっと見る

耳寄り不動産情報」カテゴリの最新記事