長岡市の不動産情報「和興不動産ブログ」査定・買取・売却もご相談ください!

中古マンション・中古住宅・分譲地・売地・売家の査定・買取、賃貸物件もおまかせ!最新の「不動産売買賃貸情報」を発信

連休の過ごし方

2015-03-23 16:27:56 | スタッフ日記

先週の21日は祝日だったので会社も定休日でした。

なので土日休み!予報は晴れ!!

ということで泊まりでボードへいってきました。

今回お誘いいただいた方々には感謝でいっぱいです。

長い距離を運転してくれたり、滑った後は美味しいご飯が待っていて、暖かい寝具でぐっすりという状況。。

何だか至れり尽くせりでした。

本当にありがとうございます。

沢山笑って沢山飲んで、食べて食べて、太りました。。

また節制の日々になりそうです。

今度はどんなイベントが待っているのか楽しみです!

下の写真をクリックすると写真を見ることができます↓

送信者 2015年3月24日

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【長岡市-賃貸マンション】グ... | トップ | パークタウン稲保 春の合同... »
最新の画像もっと見る

スタッフ日記」カテゴリの最新記事