パワプロでROOKIES

漫画ROOKIESのメンバーがプロになったら、どんな活躍を見せるのか!? パワプロで選手を作りペナントに参加させます!

妄想ペナントNo.47 『CS戦2ndステージ1』

2010年06月05日 | パワプロでROOKIES 【第二部】
かゆ…うま…


2011年度 妄想ペナント
No.47 『CS戦2ndステージ1』

※これはフィクションです。実在の人物、団体等とは一切関係ありません。
※検索よけのために、名称を一部変えています。
 例)スワ□ーズ → スワロース

//////////////////////////////////


1-1で迎えたCS1stステージ最終戦を、激闘の末に勝利したスワロース。
ついにリーグ覇者、タイガーズとの決戦が行われる。
2ndステージを勝ち進み、日本シリーズのキップを手に入れることができるのか!?


下の画像をご覧くださいませ('-'*)♪

パワプロ2009でROOKIES 2011年妄想ペナント CS戦2nd 第1戦


こうした方がいいよ! っていうのがあったらどんどん言ってね(^^)
できたらやってみる!

直接リンクはこちら↓
上のがうまく見られない場合は、こちらに直接飛んでくださいませませ。
パワプロ2009でROOKIES 2011年妄想ペナント CS戦2st 第1戦


/////////////////////////////////////////////////////////

拍手おへんじ

☆ボンさん
>栗原は連続試合複数安打の記録を打ち立てました! 9試合です!
すごい! 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Blackarmycorps)
2010-06-06 10:57:04
はじめまして^^

いつも楽しく拝見させてもらってます

日本シリーズ進出に期待!

返信する
まじ…こわ… (ヒロちゃん)
2010-06-07 09:15:56
うわあああああ!
高田監督が辞任したからゾンビ化したー!
食われるーww
返信する
コメントありがとぉ('-'*)♪ (wakic)
2010-06-07 22:35:54
☆Blackarmycorps
初コメントありがとぉ。
ブログ見たよ!
オリジナル球団から始めるっていうのもおもしろそうだね(^^)

☆ヒロちゃんさん
最近のスワローズ見てたらゾンビにもなりたくなるよ!
それにしても、よくバイオネタだって分かったね(^^)
バイオ1は神作!
返信する
Unknown (赤星奨志)
2010-06-09 17:48:38
第1戦勝利 このまま日本シリーズ進出そして 日本一といきたいですね
返信する
コメントありがとぉ('-'*)♪2 (wakic)
2010-06-09 19:47:24
☆赤星奨志さん
そうだね(><)!
夢の舞台、夢の日本一へと向かってがんばるよ!
返信する
バイオ (ヒロちゃん)
2010-06-09 21:34:27
ハンターさんの首狩りはトラウマ
返信する
バイオ (ヒロちゃん)
2010-06-09 21:35:30
ハンターさんの首狩りはトラウマ

ヒロちゃんは怖がりなのでプレイしたことはありません。
返信する
コメントありがとぉ('-'*)♪3 (wakic)
2010-06-10 02:40:27
☆ヒロちゃんさん
あれはトラウマになるね(^^;)
プレイしたらおもしろいと思うよ!
返信する

コメントを投稿