パワプロでROOKIES

漫画ROOKIESのメンバーがプロになったら、どんな活躍を見せるのか!? パワプロで選手を作りペナントに参加させます!

新シリーズ案⑤

2013年08月17日 | Weblog
新シリーズ案を妄想中 第5弾!

ドドン!


……。

何もアイデア出なかったp(´⌒`q)


とりあえず考えてみたのは、、

・妄想栄冠ナイン
→キャラの出入りが多くて大変そう

・サクセスプレイ日記
→おもしろくなさそう。

・妄想ホームラン競争
→何を妄想しろと。

こんな感じ(^^;


というわけで、新シリーズ案1~5の中から選んで行こうと思うよ!
これいいなってのがあったら、コメントもらえたらうれしいな(><)ノ

こんなのやったらおもしろいかも!(>Σ<)
というアイデアあったら(」゜□゜)」カモン


お知らせ☆
来週はオヤスミします(v_v*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (much)
2013-08-18 05:10:48

架空選手の内面を上手く描写しているwakic.さんの文章は
すごい面白いなあって思いながらいつもみてます

個人的には、これまで通りのペナントをしてほしいですね!

選手たちが不安や迷いを抱えながらもプロでの成功を目指して
ひたむきに努力する姿をまた見たいです!
返信する
Unknown (オッカ)
2013-08-18 18:44:43
僕も妄想ペナントに一票入れさせて頂きます

やっぱりwakicさんの描くルーキーズ、パワプロ、実在の選手、投稿選手など幅広い物語が素晴らしくこのまま未完成で終わってしまうのは惜しいと思います

なによりルーキーズの面々がプロで活躍する様をこの目で見たいので

ただ3リーグ制か2リーグ制かどちらにするかは自分はどちらも甲乙つけがたいです。

手間を考えるのなら2リーグ制ですが新しい試みとして3リーグ制も良いですよねぇ…
返信する
Unknown (あらか)
2013-08-19 19:02:23
僕もやっぱり妄想ペナントがいいなと思います!
14のサクセスが好きでやりこんでいたというのもあったんですけど、やっぱり以前からの妄想ペナントも大好きだったので!
3リーグ制にすることでより一層面白くなるのではと思います!
返信する
コメントありがとぉ! (wakic)
2013-08-26 21:32:56
☆muchさん
投票ありがとぉ!
妄想ペナント一票で了解∠(><)
これからもおもしろいものを書いていきたいと思うよ!(><)ノ

☆オッカさん
投票&いつも素敵な感想をありがとぉ(v_v*)
2リーグか3リーグかは悩ましいけど、よく考えて決めたいと思うよ(^^)v

☆あらかさん
投票ありがとぉ!
できたら3リーグ制!って思っているけど、よく考えて決めたいと思うよ(><)
14のサクセスはぼくも大好きだよ(^^)
返信する

コメントを投稿