パワプロでROOKIES

漫画ROOKIESのメンバーがプロになったら、どんな活躍を見せるのか!? パワプロで選手を作りペナントに参加させます!

新シリーズ決定!

2013年09月07日 | Weblog
コメントどうも(v_v*)ありがとぅ
みんなのコメント見ながら、だいぶ考えてみたよ(><;)ウーン

また妄想ペナントが見たい!と言ってくれる人がいるので、妄想ペナントやりたいと思うよ!
でも、妄想甲子園もやってみたい…。

ということで、2つともやることにしたいと思うよ!O(≧∇≦)

まずは妄想甲子園して、そのあと妄想ペナントをするつもりだよ。
8~16チームくらいで7試合~15試合する予定!
参加させたい高校があったら、コメントちょーだいщ(゜◇゜щ)

妄想ペナントは、できるかできないかはともかく、3リーグ制やってみたい!
と思ったので、妄想甲子園しながら、計画を練っていきたいと思うよ。

わくわくしてきた!(><*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オッカ)
2013-09-12 23:49:59
ああ^~いいっすね^~
妄想甲子園妄想ペナントVer2両方やっていただけるとは!

妄想甲子園の参加校は実在でも良いならば今年準優勝を果たしたU-18のチームか藤浪、大谷両選手擁する去年のU-18とかパワプロ2009でやるならばwakicさんの栄冠ナインの黄金期のチームなどで戦えば面白いなと思いました

でも実在の選手とか難しいですよね(^_^;)
無理に参加させなくとも大丈夫です!
返信する
コメントありがとぉ! (wakic)
2013-09-14 13:22:32
実在選手は、査定とかするといろいろと怒られそう(^^;)
だれか査定してくれるなら、まぜてみるのもいいかも!
あ、でもキャラがいまいちつかめないなぁ(・・;)
返信する

コメントを投稿