ワカキコースケのブログ(仮)

読んでくださる方ありがとう

ツイッターやむなく一時中止します、のおしらせ

2013-12-02 05:15:01 | 日記


えー、今年の7月から始めていたツイッターですが。

10日ほど前から、リツイート、返信などが急にできなくなり。
ログインし直そうと、ログアウトしたところ。

なぜか、アドレスとパスワードを打ち込んで「ログイン」ボタンをクリックしても次の画面にいきません。

なんで「ログイン」できないのか、理由は必ずあるはずですが……、苦手なのです。どうにもこうにも。
ネット上の仕組みは本当に頭に入らない。PC音痴なのを忘れて、油断していた。もともとアカウントも、若い子に代わりに入れてもらえて入れたのでした。
Twitter サポートからメールで指示を頂きましたが、これがカタカナだらけで、一体なにを書いてるのかが分からないという。

参ったなあ……と思いつつ、いったんあきらめて、しばらくお休みさせて頂きます。


仕事の合間に気晴らし、の割にけっこう時間とられちゃう……という問題はありましたが、
ふだんアンテナにひっかからない情報をもらえたし、知らない人とも知己になれたりと、いいことはたくさんありました。

再開は未定。
ログインできるようになったら、またよろしくお願いします。それは近々かもしれず、来年かもしれず。

もしも、どうしてワカキはツイッターをやめたのだろう……とTW上で気に掛ける人がいましたら、操作上の無知でやるにやれないということで、思うところあってなど、難しい理由では全くないこと、お知らせくださると幸いです。

ふりだしにもどったヤレヤレ感は、しみじみとあります。
100%ネガティブシンキングの持ち主なので、あきらめは早い。今まで自分がツイッターなんてことを、スムーズかつ人並みにできていたほうが、出来すぎだったのだと思う気持ちもあり。

そのぶん、このブログの更新はもう少しマメになるのかもしれません。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿