taka Diary

Small Garden diary

学習机が来ました。

2009年02月14日 21時00分00秒 | Weblog
柚季のお部屋が完成したので、学習机を搬入しました。

机を置いてみると、結構広いじゃん。
これなら将来ベッドを置いても余裕の広さ。

柚季も椅子に座って大喜びです^^。

しかし、本当にこの机で勉強するのかしら(苦笑)。

今日は、バレンタインでしたね。
柚季も近所の仲良しの男の子に手作りのチョコをあげたいと言いまして。
(保育所であげるって約束したらしい。事前にあげるの約束するところはおこちゃまです^^)

急遽材料を調達して作りましたが、結局チョコを作るのは私で、柚季は飾り付けのみ(笑)
早速お家まで渡しに行きましたが、留守だったので、玄関の扉に引っかけて帰ってきました。

夕方お礼の電話があり、満足な柚季。

お父さんにもあげると作ったチョコは、当然柚季のおなかの中に入りました(笑)

最新の画像もっと見る