taka Diary

Small Garden diary

サイトURL変更しました♪

2007年05月20日 10時41分27秒 | ひとりごと
今まではADSLでしたが、ケーブルを入れたことで、ネットサーフィンも快適快適^^。

本格的に今までのyahooBBを解約することになり、サイトの移動をちまちまやっておりました。

サイトURLが変更になりますので、お気に入りに入れていてくれた人は変更お願いします。

昨日、今日と怪しい天気です。先週発熱のため会社を休んだこともあり、今週末はゆったりしてます。

Topにも乗せていますが、Momさんからいただいたパットが大輪を咲かせてくれていて、家の花壇に色を添えてくれています^^v。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーブル (のりp)
2007-05-31 05:12:35
ケーブルはやっぱり早いのですね。
ネットをみるとき、早いと気持ちよいですよね。
我が家もbbで、家には光の営業がよくくるのでが、当分bbかな。
返信する
Unknown (taka)
2007-06-04 22:14:36
のりP、こっちのコメント見逃してた。お返事遅れてゴメン。
この地域だからかもしれないけど、ケーブル、早いよー。テレ朝が見られるのもポイント高い!
ウチは光対応外なので、仕方なかったけど、光対応地域なら光が断然早いみたいです。
返信する