ちょびっと

悪性リンパ腫の闘病経過も掲載。
Laptop PC(winもmacも)やその他諸々気分で紹介。

抗がん剤終了

2022-06-30 | 未分化大細胞リンパ腫
先生が強制的に抗がん剤投与を終了した。
前回の先生が移動し、新しい先生になり私の指の痺れが酷いから後遺症になるかもしれないとのことで終わってしまった。
私的には微熱があるので癌が残っているだろうと推測する。
前回の治療では平熱に下がったので良かった。
しかし、今回は下がってない。
後はPETCTで癌の具合を診る、私的にはかなり残っていると予測する。
下手に抗がん剤を中止すると癌細胞が変に耐性がついてしまったらどうするのか?
余りにも人の話を聴かない先生だったので今後は教授先生に担当を変更してもらった。
初めから私の症状を把握しているので、安心してます。
悪性リンパ腫の状態によっては治療の再開をするでしょう。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XBOX ONE Xのコントローラの... | TOP | 非対応WindowsPCとMacBook re... »
最新の画像もっと見る

post a comment