ちょびっと

悪性リンパ腫の闘病経過
LaptopPC、MINIPC(winもlinux.macも)やその他諸々気分で紹介。

finalから連絡無し

2017-12-19 | Audio関連
いやー、finalのイヤホン今後は買わないです。
メールで問い合わせしても無視。
いやはや、他メーカーは直ぐに連絡してくるがfinalは無視ですから。
3年補償なんて意味無いですね。
ZERO AUDIOは直ぐに連絡くれたので助かったのです。
今後は国内ならZERO AUDIOのイヤホンにします。
直ぐに対応してくれるのは助かりますから。
今後、DUOZA2やDUOZA3が出るので気になります。
楽しみが増えました。
どんな音になるのかな。
期待MAXです。

追記
1週間経ちましたが、finalからのメールも電話もありません。
高いイヤホンじゃなきゃ対応したくなないということですかね。
個人は知らぬ存ぜぬなのでしょう。

最新の画像もっと見る

post a comment