ロックと台湾を愛す…第2章

音楽と台湾関連を中心とした日々を徒然なるままに

2011年夏・残暑お見舞い申し上げます

2011-08-17 01:09:43 | 生活

残暑お見舞い申し上げます

Garden

今年は猛暑の中、節電の夏で東日本は大変な夏となっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近はTwitterメインでブログはすかっりご無沙汰となってしまっております。。

ここ1週間は夏休みをもらいリフレッシュしました、と行きたい所ですが、生後2ヶ月のわが子の子守で半分が過ぎました。

休み期間中は積読状態の本を片付けようとしていましたが、なかなか時間が取れず3冊目標で2冊、となっています。

そんな中、実家に帰省。↑写真は庭のゴーヤです。見事な緑のカーテン。




また、比較的時間に余裕があったので地元の散策。

disk union柏店!!

ロックとの出会いの場所であり、自分の音楽の故郷です。

学生の頃は通い倒したものでした。

久々訪れて規模が小さくなってしまっていたことは若干残念でしたが、

この日も掘り出し物を見つけられて楽しく過ごしました!

Diskunion



そして地元のランドマーク的なそごう&ビックカメラ!!

Sogou

やっぱり地元は最高~~!!心の故郷は今でもここなり。

この記事についてブログを書く
« 2011/08/15 今日のつぶやき… | トップ | 2011/08/16 今日のつぶやき… »
最新の画像もっと見る