ロックと台湾を愛す…第2章

音楽と台湾関連を中心とした日々を徒然なるままに

謝謝台湾計画

2011-05-03 12:33:00 | 台湾

デザイナーの木坂麻衣子さんが発起人となって始まった謝謝台湾計画。

「ありがとう台灣」の感謝広告が、本日無事に聯合報自と由時報に掲載されたようです。

台湾の友人が早速写真を送ってきてくれました。

Img_0868

震災の義援金に対する今回の日本政府の対応には疑問を感じていましたので(若干憤りも)、発起人となられた木坂さんには心から感謝の気持ちを表したいと思います。

これからも日台の真の友好関係が築かれることを願います。

<関連記事>
謝謝台湾計画
木坂麻衣子さんインタビュー
(謝謝台湾計画に19,245,494円集まる! 主催者「非常感謝台湾! これからも仲良しでいよう」)





~今日の一言~
一整天都會是這樣的好天氣嗎?
(天気は今日一日もつかな?)




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« GW満喫中 | トップ | 2011/05/03 今日のつぶやき… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ると小さく笑った広告です~:) (Glenda)
2011-05-06 13:09:03
見ると小さく笑った広告です~:)
[愛しい]と[ありがとう」と思います。
返信する
〉Glendaさん (waka)
2011-05-06 13:41:50
〉Glendaさん
コメントありがとうございます。
台灣には本当に感謝しています!
日本と台湾は永遠的朋友になりたいと思います。
返信する