ロックと台湾を愛す…第2章

音楽と台湾関連を中心とした日々を徒然なるままに

台日文化交流コンサート&中秋節

2011-09-12 23:36:00 | 台湾

本日は浅草公会堂へ台日文化交流コンサートに行ってきました。

台湾人歌手の寒雲さんの最後の「夜來香」は良かったな~

そして帰りは浅草寺へお参り。

3年ほど前に超大きな悩み事があってお参りにきたのですが、

3年経ちそれなりに悩みが解決して、楽しく生活していることのお礼をしました。

人生なるようになるのかなぁと思います。




そして今日は農?8月15日、中秋節です。

見事な月を拝むことができました。

そしてその横には東京スカイツリー、

新しい東京の風景です。

お土産に舟和の芋羊羹を買ったので、食べようっと。

002




~今日の一言~
我?上約人了.
(夜はもう先約が入っています。)



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
この記事についてブログを書く
« 2011/09/11 今日のつぶやき… | トップ | 2011/09/12 今日のつぶやき… »
最新の画像もっと見る