ロックと台湾を愛す…第2章

音楽と台湾関連を中心とした日々を徒然なるままに

スラッシュ四天王2/4参戦!!!!

2017-05-19 19:56:33 | ライブ(2012年~)
2017/5/18 MEGADETH JAPAN TOUR 2017
@Zepp DiverCity TOKYO

スラッシュ四天王2/4参戦!腰守るの必死 笑

まずアンスラックス!いやぁ〜死ぬほどカッコイイ!!スラッシュ四天王の中でも1番歌心があって好き。メガデスヘッドライナーで見に行ってるのに、アンスラックスの方が盛り上がってしまった。2-3曲目のモッシュ〜マッドハウスで早くもテンションフルMAXでした

そしてメガデス!通常はムス大佐の存在感が半端ないけど、今回はキコ様も負けず劣らず!マーティ以来、この人誰?的な凄腕過ぎる(でちょっとつまらない)ギタリストが続いたけど、超久々のギターヒーロー加入。こちらもオープニングから18〜Wakeとキラーチューン!

いやぁ明日も行ってもいいレベルだけど、仕事の都合で泣く泣く残念。。アンスラックスは次回単独も見たい!そしてお疲れのビールだけど、ラーメンで胃もたれ。腰も結構重症なレベル。。

そう言えば、メガデスは多分単独公演10年ぶりなのね。確かに20台最後の節目でSHIBUYA–AXに行ったなぁ。

おそらく1997に初めて行ってこんな感じかなぁ。
1997厚生年金
1998渋谷公会堂
2005厚生年金
2006チッタ 幕張
2007CCレモン AX
2009幕張
2017ZeppDC

また行きたい!!

















この記事についてブログを書く
« 5月18日(木)のつぶやき | トップ | 5月19日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る