田の字の家に暮らす

日々思うこと

孫は順調に育っているらしい

2020-05-17 | 今日思ったこと


孫のベビーベッドです。
婚家のご両親は、ちゃんとしたベッドを用意したいと思っていらしたようですが・・・
二人で段ボール箱に紙を貼って作りました。

後で処分するのが楽だから。
それだけではありません。
実は娘も段ボール箱で育ったのです。
育つにつれ、この箱が遊び場になり、やがてはおもちゃ入れや着替え入れになり、
ボロボロになるまで使った後、簡単に処分したのを経験しているからです。
この家用のも有ります

ベビー服は姉が、孫のパパの着古したTシャツをリフォームして作りました。すごくかわいいです。
私はパッチワークでベビーキルトを作るつもりが・・・・いつになるやら。

こんな時に産まれてくるのも何か訳があるのかしら?
幸せになってほしいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿