思うがまま、雑談ブログ

もう6月

早いもので、もう6月なんですね。

梅雨入りは早かったものの、最近は中休みで晴れています。

今週も週の終わりごろに雨マークがついていますが、来週も月曜と火曜には晴れマークです。

気温も上昇し、昨日から半袖で過ごしています。ただ、夜は少し寒いので半袖ではちょっと厳しい状態でした。

そんな中、やっと冬仕様から夏仕様に昨日から少しずつ変えています。

こたつをなくしたり、ホットカーペットをしまったり、洋服も本日変えようかなと思ってるんですが、これが一番大変です。

去年、冬物を出した時、とりあえず、東京時代に来てたものすべて出しては見たものの、全くと言っていいほど着なかった服がありました。やはり、仕事してるのとしてないのとでは着る服が全く違いますからね。まして土地柄もありますし。
こっち用…みたいな感じで買った服もチラホラ。やはりそういう場に合った服の方が着ますね。

ですので、気に入って着てた服をどうするか。気に入って位なので、結構な年数は着ていて、その分劣化はしてるんですよね。
でもやっぱり勇気を持って捨てるしかないですね。たぶん着ないと思うので。
今日も整理整頓頑張ります。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事