思うがまま、雑談ブログ

衣替え

今日は天気予報ではすごく良く晴れるって言ってたのに、たいして晴れていません。曇っていますね。
明日は雨で、明後日の金曜日以降は晴れるみたいです。
6月は3週に渡って金・土・日の3日間、ハウステンボスでセールみたいなのがあるみたいです。
6月は雨の日の可能性が高いので、晴れるってわかってる日に行った方がいいので、4日の金曜日にちょっと行ってみようと思っています。ニュースでアジサイも綺麗に咲いてるという事でしたので、写真も撮って印刷して、母に見せようと思います。せっかく、年パスがあるんだし。

と、そんな中、予定通り衣替えをしました。

クローゼットの中から一度全部出して、それから要らないものを整理して、冬物と夏物をチェンジして…。
冬にちゃんと整理してたと思ったのに、「あれ、これってここに入れてたんだっけ?」と思うものも多々。

夏物もちゃんと見ると、もうこれは着れないだろうな。と思うものものも多々。
捨てる勇気も今はなく…「秋に衣替えをまたするときに、この夏着なかった服は捨てよう」なんて思ってそのままクローゼットへ。でもきっと秋の衣替えの時はそのまましまいそうな気がします。そうやって何年も過ごしてきたので(苦笑)

クローゼットもちゃんと掃除機をかけてたつもりが、結構ほこりが積もっていました。嫌ですねぇ。
こういうことを繰り返して、また歳を取るんですね(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事