身勝手、思うがまま、雑談ブログ

今度は体組成計が壊れた(笑)

今日も朝から晴れています。
ただ、夕方からは雨みたいです。
絶対に買い物に行かないと(*^-^*)

今度は体組成計が壊れました。
体重しか測れなくなったんです。
まあ、基本は体重しか見てないんですが、やはり他の項目も今まで確認できてたのに表示されないとなると、ちょっと不便に感じます。
なので、新しいのを買っちゃいました。
それがこちら。



ただ、やはり今までとまったく同じ。というわけにはいかず、
良い点と悪い点があります。
良い点は、
1.体組成計に乗ると自動で電源が入る。
2.表示までにあまり時間がかからない。
3.表示される項目が増えた。
4.見た目がキレイ(笑)
くらいかな。

悪い点(今までと比べて)は
1.体重の前日からの差の数字表示がない(自分で計算するしかないw)
2.自動でオフにならない。

良いところは素直に喜べるのですが、悪い点は…。
ちょっと文句言いたい感じになりますよね(笑)
便利なところから不便になるのは、人間、ちょっと嫌なものです(笑)
今まで使ってたエレコムのより、安くなったから仕方ないのかな。(苦笑)

体重差が出ないのは自分で計算しろって事で頭を使えって事を言ってるんだろうな。って事と、
自動でオフにならないのは自分で消すって癖をつけろ。って事を言ってるんだろうと、前向きに考えることにしました(笑)

今月はいろいろと出費です。
次はなにが壊れるんだろう???(-_-;)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事