思うがまま、雑談ブログ

LOVOT(ラボット)と法務局

11月になっても、自宅では半袖です。
さすがに、出かける時は一枚羽織って出かけますが、暑いです(笑)

テレビのコマーシャルで、地元にラボットが来てるとの事で見に行きました。
そのついでに、法務局へ(どっちが優先なんだかw)

やはりラボット可愛いですねぇ。
鳴き声や、表情も良くて…。
つい、動画で撮っちゃいました。が、ここにはアップできなくて…。
でも、アップできなくてもいいです。
だってつい・・・動画撮りながら「かわいい」って言ってしまいました(笑)
本当は、欲しいけど…。
本体1体が50万円を超えていて、月々の費用も2万円を超えるとか…。
込々で一括でも購入できるらしいのですが、100万円をちょっと超えてました。
長期で買うなら一括の方がいいのでしょうが…。そんなお金は…。
実家が高値で売れたら考えましょう(笑)

ラボットも可愛いですが、ロボホンも可愛いですよね。
同じ会社が作ってるんでしょうかね。同じイベント会場にいました。
ロボホンはラボットに比べるとかなりお安いみたいで、キャンペーンも相まってかなり手頃なお値段でのご提供らしいですが…。
やはり、ラボットの方がいいです。



て事で後ろ髪を引かれながら、法務局へ行きました。
今回は、合筆登記。
合筆にはいろいろな条件があるみたいで、その条件に当てはまるか確認が必要らしく、ちょっと時間がかかるとの事でした。
大丈夫か気になるところです。

これが済めば、もう法務局へは出来上がったのを取りに行くだけでお終いにしたいです。
駅から徒歩30分。結構、疲れます(笑)
バスとかでも行けるんですが、節約と運動もかねて(*^-^*)

さて、そろそろ就職活動もしなくてはいけないと思ってるのですが、59歳…。
来年は年女の還暦…。
しかも、この3年は仕事してません!
こんな私に仕事はあるんでしょうか???(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事