身勝手、思うがまま、雑談ブログ

食欲

今日で4日連続投稿になりました。やった~~~。三日坊主にならなかったです。
が!いつそうなるかはわかりません。苦笑

こんなくだらないブログを見ていてくださってありがとうございます。

さて、今日のネタは「食欲」です(^ー^)
朝はいつもと同じように食べたのですが、昼食が…予定してたものをなんだか食べたくなくて…。
急きょ変更しました。
予定してたものに「ごはん」と「豚肉」があったのですが、そのふたつがどうしても食べたくなくて…。
でもなにか食べようと思って、「焼きなすび」は取りあえず作りました。
私は雑ですし、いい歳こいて食事なんて適当に作ってるので…汗。
焼きなすびにショウガを和えて、めんつゆの素を垂らして食べました。
したらあっと言う間に食べれて…。
ん?これだったら「なすび」を「うどん」に変えても食べられるかも!
と思い、冷凍のうどんがあったので解凍して同じように作ったら…。
(うどんは冷やしうどんにしました)
あっと言う間に食べれて…。苦笑。
残ったつゆが勿体ないので、またまた冷蔵庫にあった「豆腐」をそのまま突っ込みました。
これも以外に美味しい(^ー^)

ってか、翌々考えてみるとなんだかんだと食べてますよね(笑)
夏場はやっぱりさっぱりした物が食べたくなるんですよね。

内緒の話ですが、良く5本パックで売ってる「アイスもなか」ありますよね。
少しづつ食べようと思ったのに…。昨日、一気に3本も食べちゃいました。汗

私は、あると一気に食べてしまうっていうとても厄介な病気がありまして(笑)
いかんですね。どうにかできませんでしょうか?

さて、今日は最高気温が34度まで上がるとテレビでは言っています。
コロナにかからないようにしなくてはいけないって言うのもありますが、熱中症も大変です。
健康には気を付けましょう。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事