立花学園高校女子バスケットボール

このブログは、立花学園高校女子バスケットボール部の公式ブログです!!

卒業生ありがとう!

2013年03月09日 15時09分42秒 | 日記

3月1日に立花学園の卒業式が行われました。

卒業した3年生は…

あゆみ,ななみ,かなみ,あさみ,はるか

みんな立派に成長し,立花を巣立っていきました。

3年生の代はあと一歩で県大会というところまでいきましたが決定戦で敗れ,県出場を逃しました。

その3年生が引っ張ってきた1・2年生が新人戦で初の県大会出場という結果を出せたのも3年生の頑張りがあってこそのことです。

色々なことが思い出されますが,一番は感謝の気持ちです。

みんなと過ごした部活の時間はかけがえのない時間でした。

これからも立花に元気な顔を見せに来てくださいね。

卒業おめでとう。そして,ありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。