立花学園高校女子バスケットボール

このブログは、立花学園高校女子バスケットボール部の公式ブログです!!

西支部予選

2015年11月30日 08時07分47秒 | 日記

土曜日の準決勝,湘南工科大附属に勝利し,昨日の西支部予選最終日は大磯との対戦でした。

準々決勝での秦野 対 大磯の試合を観ましたが粘り強く食らいついて最後に勝ちをもぎ取ったチームで,準決勝でもアレセイアに逆転勝ちをしていたので,どのような展開になるかと思っていました。

序盤から流れを掴み,良い形で前半を終えました。後半には詰められかけた場面もありましたが選手が良く凌いでくれて最後まで立花のバスケができました。

短期目標の支部大会優勝は達成できましたが,目指すは高嶺,1月に向けて頑張っていきたいと思います。

多くの方に応援に来ていただき選手は力を発揮することにも繋がりました。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (めんつゆ割美)
2015-12-01 01:08:24
西支部制覇本当におめでとうございます☆

選手の皆さん良く頑張りましたね!自分たちのバスケットで優勝したのですから自信を持って更に上を目指して進んで行って下さい!

ガンバレ立花!!
応援しています★

返信する
ありがとうございます。 (管理人)
2015-12-01 14:50:47
<めんつゆ割美さん>
めんつゆ割の季節になりましたね!
ありがとうございます。
試合中のトラブルも自分たちで解決して優勝してくれました。冬を超えた時にはレベルアップしているように頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。