立花学園高校女子バスケットボール

このブログは、立花学園高校女子バスケットボール部の公式ブログです!!

技術講習会

2017年01月20日 18時02分55秒 | 日記

先週の県8決めでは湘南学院に敗れ敗退しました。

この時期,インフルエンザや胃腸炎が流行し,怪我人も出るなど,どのチームも良い形で試合に臨めなかったのではないかと思います。

立花女バスは体調不良者も出ることなく試合に臨めましたが,掴み損ねた弱さがありました。

負けを,しっかりと認め,自チームに必要なものは何か,また春に向けて個々人で追及すべきことは何か,大事な期間です。

「変化」を求め,自分たちで考えた行動をとってきました。

「変化」の兆しがみえた大会になったことは,大きな収穫だと思います。

一歩一歩,しっかりと自分たちの足で登っていきたいと思います。

 

今日は,模擬試験です。

みんな真剣な眼差しで試験に取り組んでいます!!

 

明日は立花学園で東海大の陸川監督によるクリニックが1日行われます。

良い経験ができるので,自分たちの力になるように吸収してもらいたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。