立花学園高校女子バスケットボール

このブログは、立花学園高校女子バスケットボール部の公式ブログです!!

こぶし

2014年03月18日 07時42分23秒 | 日記

ブログの調子がおかしく,本文が反映されずにいました。すみません。

今週の21・22・23日,強化練習会,関東学院大学バスケットボール女子部フェスティバルと試合が続きます。

その後は遠征,練習試合と続きますが,チームとして4月の大会に向けて上がっていくように頑張ってきます。

今一度,チーム一丸を目指す為にコーチKから言葉を借りたいと思います。

 

5本の指が協力し合ってこぶしを作りあげます。

このこぶしは5本の指がばらばらであるときとは違って協力であり,ひとつの力となってまとまっています。

それぞれの指は,ある言葉を表しています。

“コミュニケーション”

“信頼”

“集団行動”

“思いやり”

“誇り”

です。

この5つの言葉が一緒になることで,成功と同じことを意味するようになります。

〔コーチK(マイク ・シャシェフスキー)〕

 

ここからが本当の正念場です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コブシ (めんつゆ割り(笑))
2014-03-28 01:11:07
さすがデューク大HC!(ですよね?)良い事おっしゃいますね!(b^ー°)
立花もコブシを作りがんばって欲しいですV(^-^)VコーチY…(笑)よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。