立花学園高校女子バスケットボール

このブログは、立花学園高校女子バスケットボール部の公式ブログです!!

努力は運を支配する

2017年02月17日 14時52分51秒 | 日記

今日,嬉しい報告がありました。

他の3年生の進路が決まっているなか,特進のナツは一般受験の為,努力を続けてきました。

今日は明治学院大学の発表でしたが,見事に合格しました。

担任の先生は私の目の前の席なのですが嬉しそうに話をしてくれました。

先日,他大学の合格もあったのですが本当に嬉しかったです。

そして何より嬉しかったのが,先ず最初に「家族と担任に感謝の気持ちでいっぱいです」と言ったことでした。

成長を感じました。

おめでとう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。