立花学園高校女子バスケットボール

このブログは、立花学園高校女子バスケットボール部の公式ブログです!!

新人大会 神奈川県予選

2017年01月10日 16時38分02秒 | 日記

新年になり,10日が経ちました。

皆さん,本年も宜しくお願いいたします。

さて,先週末の3連休から県大会が始まりました。

初戦は土曜日に大和西高校会場で行われ,城郷高校に勝利しました。

昨日の成人の日には地元小田原アリーナ会場で,これまた地元の小田原高校と対戦しました。

胃の痛くなる試合でしたが勝つことができました。

今週の土曜日はベスト8をかけた戦いになります。

相手は,4強の一角である横須賀大津高校を破った湘南学院高校です。

荏田高校会場で15時トスアップですので応援よろしくおねがいします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。