立花学園高校女子バスケットボール

このブログは、立花学園高校女子バスケットボール部の公式ブログです!!

週末

2017年02月13日 15時13分37秒 | 日記

先週末の土曜日は横浜緑ヶ丘高校と練習試合をしていただきました。

やはり,フロアバランスとオフボールの動きの面での課題修正ができずに,ポストの絡みがぎこちなくなってしまいました。

サイズもあり,能力も高いチームに対してチャレンジする上で今の状態からの脱却を春休み中には。

日曜日は静岡県立大学で静岡の西のチーム中心にゲームを行いました。

コンタクトの面で体力が削られる体験から成長に繋がればと思っていましたが,気持ちの部分の弱さがプレーと連動せずに,個々の修正が必要でした。

今週末は藤村女子とゲームをさせていただきます。

来週は国体予選もあります。

体調の面だけは気をつけていきたです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。