立花学園高校女子バスケットボール

このブログは、立花学園高校女子バスケットボール部の公式ブログです!!

自信

2017年02月06日 11時55分51秒 | 日記

皆さん,こんにちは。

昨日,西相地区冬季大会を優勝で終えることができました。

土曜日,準決勝の小田原高校戦,そして日曜日の決勝の平塚学園戦,まだまだ課題は多くありますが優勝したことは大きな自信につながりました。

年末年始をプレイヤーは大晦日も元旦もなく練習に励んできました。

昨年度のチームのような経験はありませんが,他校より多く練習をしてきました。

内容如何なので多く練習をすれば良いというものではありませんし,逆効果になることもあります。昨日の前半でのディフェンスは,自分たちで追及してきた「変化」が垣間見られました。

チームで築き上げる練習は決して嘘をつきません。

試合前はOG,OB,それに卒業生以外でも沢山の先輩方が来てくれました。

改めて支えがあってこその結果だと思っています。

さて,関東予選に向けて今までのことを土台としてピラミッドを高く積めるよう頑張ります。

多くの方々の応援,力になりました。

親御さんの応援も力が入っていてチームの力になっています。

応援,ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。