立花学園高校女子バスケットボール

このブログは、立花学園高校女子バスケットボール部の公式ブログです!!

引退試合

2013年05月27日 15時14分52秒 | 日記

昨日,3年生の引退試合を行いました。

3年生 VS 1・2年生の試合でしたが,結果は3年生が大差をつけて勝利しました。

これから練習を積んで3年生の代より上を目指して恩返しをしていきたいと思います。

3年生は進路に向けて,しっかりと一歩一歩進んで行ってください。

審判は杉山さんご夫妻がやってくださいました,ありがとうございました(審判のみを追及している人が増えてきて,ゲームにマッチしない方より何倍も何十倍も上手かったので頭が下がりました)。

1.2年生はこれから自分たちのバスケットボールを築き上げていこう!!

3年生,お疲れ様でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。