晴れるといいね☆トイプードルと暮らす

ロロのお散歩日記、趣味のこと、日々の記録など書きます。

市民講座とロロのカット

2012-10-05 15:28:35 | 犬のこと


水曜日のアロマストレッチ教室、今週休みでした。

3カ月で10回なので、たまに休みの日があります。




                        



3カ月ごとの抽選です。
今回はわたしはハズレましたが、
キャンセルの人がいたようで、市立体育館から連絡がきて
また10月、11月、12月の3カ月水曜日、通います。

市民講座なので、公平になるよう工夫されていますね




ロロは、毛がのびてきたので、カットに行っています。

そのうちにと思っているうちに、前のカットから2カ月以上経っていました。


最長記録更新、毛ものびるはず・・
いつも行くトリミングの店、人気店で、telすると1週間位は予約が入っていて、
いつも、早めに予約入れておいたらよかった、と後悔し。


ゴメンネ、ロロ、毛のびのびになったね。

視界が良くないね。スッキリしようねー。

                        

                        



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyu)
2012-10-05 22:54:12
アロマストレッチ講座って
素敵そうな匂いがぷんぷんしますね(*^_^*)

もじゃもじゃなロロちゃんも
可愛いです!
今度はカット後どんなふうに変身するのかな?
楽しみですね♪
Unknown (白鳥おとめ)
2012-10-06 11:58:52
ロロちゃん、可愛い

なんかモコモコしてて

ムギュって抱っこしたいです
miyuさんへ (ロロのママ)
2012-10-06 15:45:52
アロマと名が付くのに、
部屋が広くてアロマの香りはあまり感じない、ストレッチ教室で・・

わたしは最初、ヨガ教室で会った70代の奥さんに「いいわー」と勧められて行きましたが、
先生がいい方で、ベテランと若めの人半々位、45人の人気講座でした。

ロロ変身しましたー
白鳥おとめさんへ (ロロのママ)
2012-10-06 15:52:38
モコモコしてるでしょ。

毛がのびてくると、
ロロ太ったのかなーとか
また大きくなったのかなーと思いますが
カットしたらまたもとの細身のロロになりました

ロロ変身しましたー

コメントを投稿