晴れるといいね☆トイプードルと暮らす

ロロのお散歩日記、趣味のこと、日々の記録など書きます。

青空の下で ・ その2

2014-05-09 08:21:46 | 犬の散歩

良く晴れた日のお出かけの続きです。

この公園がお気に入りの方は多いようで、だんだん混んできました。
カップル、子供連れファミリー、犬と一緒の方

お昼過ぎの日射しは、春でもパワーがあり
さてこれからどうしましょう。
               

               




箕面の山へ行きました。
森林浴~
先日行った所へ、違う所から車で登って行きましたが、たどり着かない、カーナビでよく確認すると
間違えて茨木市山中に入っていて、土砂崩れの箇所数か所あり、つながらず引き返しました。
茨木にもかなりの田舎があり、驚きました。
知らなかったけれど、まだまだ、大阪にも田舎はありますね。





到着
               

   
               


               



遠くに聞こえる勝尾寺のお経と御香の香りの中でお散歩しました。
                







最新の画像もっと見る

コメントを投稿