気ままに・思うまま

日々の小さな出来事を気ままに書きとめています

家の木も紅葉

2006年12月08日 | Weblog

寒くなりました。狭い我が家の木々も紅葉しています。
日当たりが悪いのか、あまりいい色にならないですが、
これでも今年は良い方です。
もみじ、夏つばきを撮ってみました。
みかんは、お隣の木です。

  

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenhime77)
2006-12-11 07:45:43
大きな木があるんですね。
毎年紅葉して楽しませてくれるのですね。
お隣のみかん・・ちょっといただきま~す。とはいかないのかなぁ。美味しそうだもの。
返信する
Unknown (mfpxq797)
2006-12-11 14:44:17
陽ざしが入るように、枝を切るので上に伸びていきます。大きな木は上で止めてあるのですが・・・
消毒など薬やりが大変です。
返信する