気ままに・思うまま

日々の小さな出来事を気ままに書きとめています

フラワーアレンジ №52

2008年04月04日 | フラワーアレンジメント

春のわすれもの

花器にななめにドーム型を作り、まわりに小花をいっぱいあしらいました。
帽子をイメージして・・・

  

花材 ・spバラ ・SPカーネション ・カスミソウ ・スイトッピー ・アイビー
    ・ホワイトレースフラワー ・ランナキュラス ・ピットスポラム 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (tenhime)
2008-04-05 07:16:14
こんなに可愛い帽子をかぶってお出かけしたら楽しいでしょうね。皆もきっと振り返ること間違いなしですよ。
カスミソウってなにかと便利に使えていいですね。
ピンクのリボンも洒落ていますね。
返信する
久しぶりです (あずさ姫)
2008-04-05 21:02:51
最近子どもの子育てが大変でコメントできませんでした。
すいません。

元気でしたか?


横にあるリボンがかわいいですね。
返信する
ありがとう (mfpxq)
2008-04-07 16:24:19
tenhimeさん
先日はお世話になりました。

カスミソウは好きな花の1つです。
今回は少し変わった使い方でした。


あずさ姫さん
子育て大変だけど楽しいですよね。

あずさ姫さんは、奈良にお住まいでしたね。
私、来週奈良に行きます。
返信する
本当ですか? (あずさ姫)
2008-04-12 17:12:09
奈良にくるんですか?

よかったら私の家にも・・・
わかりませんよね
返信する