気ままに・思うまま

日々の小さな出来事を気ままに書きとめています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あずさ姫)
2007-07-08 13:37:47
トウモロコシは夏に食べるといい感じですよね♪

周りにはマンションが並ぶのにどうしてこんな場所にトウモロコシ畑があるのでしょうか??
返信する
トウモロコシ (mfpxq)
2007-07-10 14:19:44
畑だった所にマンションが立ったのです。
その1部分の畑が残っていて、この様な風景が見られたのです。
少し空き地があれば、住宅やマンションが建ちます、これも時代の流れですね。
返信する
とうもろこし (ma-ru)
2007-07-11 00:23:35
とうもろこし大好物です。

特に、おまつりのとうもろこし焼きはなんともいえません。。。
これから、とうもろこしの季節でとってもうれしいです
返信する
とうもろこし (あずさ姫)
2007-07-11 19:45:15
私もとうもろこしは大好きです。よく屋台とかに行くと焼きとうもろこしを買います。
これからはとうもろこしがおいしい季節ですね。
返信する