気ままに・思うまま

日々の小さな出来事を気ままに書きとめています

梅雨明けはまだ?

2007年07月27日 | Weblog

今日も連日30度をこえる暑さです。
それでも梅雨はまだ明けませんか

東海地方は今日梅雨明けの発表がありましたが、気圧の関係で東日本は
まだの様です。

別に梅雨があけても、あけなくても何も変わりませんが、なんだか気になります。
セミも初鳴きです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma-ru)
2007-07-30 23:51:10
ここ最近、夜にすごい雷雨です!

雷が嫌いな方が多いですが、実は私大好きなんです。
ぴかっ!と光ったかんじがとっても幻想的できれいじゃないですか???
嫌いな人には、そんなこと思いもしないでしょうが・・・
雷が光りだすと、電気を消して、雷を堪能しています
返信する
 (mfpxq)
2007-07-31 13:42:51
ma-ruさんにそんな趣味があるとは、知りませんでした。
私も雷は嫌いではありませんが、幻想的なーんて感じた事はありません。
返信する
かみなり (あずさ姫)
2007-08-01 09:49:37
雷が好きな人っていたんですか??私なんか雷がなったら布団の中にもぐりこみますよ

絵文字また増えましたね!!かわいいですよ

使わせていただきます
返信する
あずさ姫さん (mfpxq)
2007-08-01 14:29:45
いろんな人がいますね。
それで世の中楽しいのかも・・・
返信する
はい (あずさ姫)
2007-08-04 13:06:03
そうですよね・・・

世の中には色々な人が居ますよね!

私の親友で(母友達)歯医者が好きという人が居ました!!うらやましいですよ
返信する