気ままに・思うまま

日々の小さな出来事を気ままに書きとめています

残念!

2008年08月13日 | Weblog

今年の高校野球は90回記念で出場高も例年より、多数出場しているのに
オリンピックの陰に隠れて、少し影が薄いようです。

オリンピックの方は、水泳、柔道、体操など(金、銀、銅)合わせて
6個のメダル獲得です。

そんな中マラソンの野口みずき選手の欠場が発表されました。
私は結構マラソンのファンでお正月の箱根駅伝に始まって、大阪、名古屋、
東京の国際マラソンはもとより、都道府県、高校の駅伝まで時間があれば
テレビ観戦をしています。

野口選手の欠場のニュースには驚きました。
何の関係もない私でもショックなのに本人や関係者の胸の中、どんなに残念でしょう。
この4年間の野口選手のドキュメントの番組を先日見たところです、山の中を1人で
汗を流しながら走っている姿、靴の減り具合からフォームを変えて行く
すべてオリンッピクの為だったのに・・・・
残念ですが、体の方が大事です。又、元気な姿を待っています。
その分、土佐、中村両選手には頑張ってほしいです、健闘を祈っています。


最新の画像もっと見る