和小物、和のもの、日本の心を贈るなら

和物、和柄が好きな方。ギフト、プレゼントにおすすめの伝統工芸と和雑貨の店、通販もやってます。江古田に実店舗あり。

三連休の月曜日、のんびり

2024年07月15日 | くつろぐための小道具
営業中。三連休の月曜日、商店街の店は休んでいるところが多いけれども、人通りは多い印象。人々ののんびりした空気感はいいものです。

いつもはスンとした表情のペーパークラフトの仮面達も、雑談を楽しんでいるような空気の緩み感が感じられ、いい気分。

「今まであんまり人に言ったことないんだけど、お菓子作り興味あるんだよね。でも揃える道具が多そうでちょっと手が出せてない。」

「うち、料理しないけど、道具だけ揃ってますよ。あると便利かなって思って、つい買っては結局使わなくて、種類だけは豊富で。」「今度、うち来る?」

そして始まる、2人のお菓子屋さんへの道、みたいな(楽しいよね、妄想

#ペーパークラフト #仮面 #マスク #三連休 #インテリア雑貨 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #商店街 #西武池袋線 #練馬区 #贈り物 #プレゼント #ギフト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会@江古田 自分らしさ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くつろぐための小道具」カテゴリの最新記事