無農薬・有機栽培野菜&ダイエット&自然&つれずれ日記

無農薬、有機栽培を中心にした日常の記録,etc

菜の花が咲いた ♬オレ・グァッパ(アルフレッド・ハウゼ楽団)

2022-03-13 15:57:01 | 日記

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
にほんブログ村

オレ・グァッパ(アルフレッド・ハウゼ楽団)

2022年3月13日(日)

 

きょうは、気温18℃の予報。

 

それでも、十分に暖かいです。

 

もうすぐ、お彼岸(3月21日)。

 

彼岸の入り(3月18日)まで、

 

あと、5日です。

 

近所の家庭菜園農家も、

 

みつばちの如く、

 

働き出しました。

 

私は、もう少し、

 

我が世の春を。

 

 

そんな訳かどうか?

 

きょうのおやつは、さくら餅。

 

 

美味しかったです。

 

脳の活性化のために、

 

たまには、甘いものも。

 

 

道路脇に、菜の花が

 

咲いていました。

 

みつばちが、一生懸命

 

働いてました。

 

いよいよ春本番ですか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝散歩 雄川堰 ♬木蘭の涙(... | トップ | 私の啓蟄かな? ♬ヴィオレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿