ども、ども、ども。
まだ引っ張るEーMTB
たしかに増えるトラクションを
キチンと使うにはサスペンション
と言うのは判る。
けど ストロークは幾らあっても問題ない
ダートなら 逆に無くても
トラクションのロスが出てもよくなくね?
それにフルサスのお値段でリジット2台め
買えますやん?
うん、やっぱり 買うならリジットかな♪
車だとATよりMTチョイスだからな←今の車はバンドの左ハンドル
ども、ども、ども。
まだ引っ張るEーMTB
たしかに増えるトラクションを
キチンと使うにはサスペンション
と言うのは判る。
けど ストロークは幾らあっても問題ない
ダートなら 逆に無くても
トラクションのロスが出てもよくなくね?
それにフルサスのお値段でリジット2台め
買えますやん?
うん、やっぱり 買うならリジットかな♪
車だとATよりMTチョイスだからな←今の車はバンドの左ハンドル
ども、ども、ども。
EーMTBの続き
去年 メリダがフルスペックの奴を
限定でやったときはちょころびっとグラグラした
プライドワン(MTBショップ)でどうやろ?
と聞いたら まだ早いのでは?とのこと
で、メリダも2020年からまた新しいEーMTB投入とか
こっちはシマノのユニットで
さらに高い。
難波ケンジくんとかはEーMTBならフルサスでしょう
と言ってるけど
分かるけども フルサスはねぇ
ちゃんとその恩恵を受けようとしたら
結構 マメなメンテナンスがいるやん?
リジットよりフルサスの方が下りは楽
と言うのも分かるがそこをあえてのリジットも
良くなくない?
ども、ども、ども。
最近 こっち方面にアンテナを向けているからか
気になっているEーMTBの情報ががが。
TREKも本格的に日本市場に投入とか
フルスペックで80諭吉かぁ
しかもバッテリーがフレーム内蔵みたいで
なかなか、ええ感じやん
ま、TREKは買わないと誓ったのでアレだけど
ども、ども、ども。
テストイベントで何人招待?
というか人を入れるのでしょうかね?
たしか ワタクシの記憶が確かなら
募集要項には千人となっていたよーな
本番さながら なテストでないとあまり
意味がない気もしますね
だって 千人で得た教訓とかは
所詮は千人レベルであって
五千人とか一万人とか来たら
役に立たないと思われ。
例えば1リッターの水なら 持ったり処理したり
なんとでもなったとしても
100リッターの水だと持てないし
一気にきたらどうしようも出来ないべ?←それ用に対策なり準備をしておかないと←どのくらい準備しておけば?もわからないままなのではないかと
観客のはいるレースとかほとんど経験ないべ?
アライのワールドカップなんて前世紀だもんな
ども、ども、ども。
テストイベントですが
入場チケットがあるらしい
無料だけどね。
本番に向けてのテストの要項なんでしょうね
郵送されるとか。
当選の連絡が
9月上旬と言ってて着たのが9月10日の22時過ぎ
郵送もギリギリになるのかな?
前日着とかだったら受け取れないからアレですね