としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

2018年10月09日(火) 富津岬ツーリング No.3/6 ランナー

2018-10-11 08:30:00 | ツーリング

マリンスポーツをする人がちらほら。
休日に比べると ずっと少ない。




どこの国の人かな?




最初は こっそり撮ったのだけど(-_-;)


声を掛けたら 快く撮らせてくれました。


日本語はあまり喋れない様子。
3人で話していた時の言葉も 何語だか分からなかった。
ランナーであることは 間違いないと思う。


一緒に撮りましょうと言われて いえいえと一旦は断ったが 素直に「こちらへ」と言われたので(殆どゼスチャーで)
一緒に撮って貰うことにした。
同じ人間とは思えない この体型の違い。(-_-;)


ここからは 少し後に撮影。
ぐるぐるグループで ランニングをしている。


展望台から下りて来たら 1団が来たので 慌ててカメラを出して撮影する。
ランナーの後ろの車は 伴走車。
所沢ナンバーだった。




どこの団体かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿