としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

★過去 初めての ソロ ロング ツーリング

2018-04-28 23:19:44 | ツーリング
昔のツーリング日誌を 記録として ここに残しておくことにしました。
ひとつのツーリングが終了するまでは 挟むように現在の記事は アップしませんが 
バイクネタが出来たら 途中で現在の記事をアップします。

初めての北海道ツーリングの途中で カーブではギアを落とすことを知ったので、それまでは カーブでも6速のままで走っていました。
そのため 不安定で速く走れなかったのでした。
初心者だから下手なのだと思っていました。(^_^;)
初めてギアを落としてカーブを曲がった時は
「なんて楽に曲がれるのだろう!」と驚きました。



初めての ソロ ロング ツーリング

1984(S.59) 24才

4/4(水) 雨

000.0 12:30 (夜中) 

大野さん、要さんと 野川を出発。八幡浜港近くの道のコーナーは 怖かった。

041.9 01:20 フェリー乗り場に着いた。

02:30発のフェリーなので コーヒーを飲んで おしゃべりをして 時間を 潰した。



九州に着いてからの 道の確認をしてから 毛布を借りて寝た。
宇和島を出発する前も 2時間位ねていたが まあまあ眠れた。

バイクは 私1人だけだし 一般旅客も 割合少なかった。

05:30に 臼杵に 着いた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿