としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

2021年04月09日(金) バイクで赤松遊園地へ

2021-04-09 06:00:00 | 朝景・夕景・夜景

暖かい日。

バイクで夕陽の撮影に来た。
早めに到着して、色々な場所にバイクを置いて
赤松の景色と一緒に撮影する。
こちらは 夕陽が沈む方向。


こちらは後方に 九島大橋を入れて。


九島大橋を 船が潜る。


住宅地側。
手前は海。


まだ釣り人の車が 数台停まっているだけ。


釣り人の車2台が 帰って行った。


カメラマンが集まり始めた。


バイクも集まって来た。


駐車場が 段々埋まって来た。




三脚を 思い思いの場所に立てる。
手持ちのがっくんは前へ。


私もカメラをセットした。


60Dで撮影する時に ピントが甘くなっているので、
今日は入門用一眼レフのEOS Kissで撮影する。
 
雲で消えてしまうかもしれないから
今の内に撮っておこう。


でも何とか抜けて来た。


おお! 綺麗な色の夕陽になった!
ダルマ夕陽への期待が高まる。


でも 海面反射は起こらず。


綺麗な色で、綺麗な丸い形のまま沈んで行く。


気温が高かったのね。


でも 綺麗な夕陽だった。
 
★本日の走行
 
走行距離 13.6km
総走行距離 5316km
給油後の走行距離 46.8km
帰宅時刻 19時15分


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がっくん)
2021-05-20 12:25:45
こんにちは

とりあえず目線低ければいけるんじゃ無いかなくらいの感じでテトラポットに降りましたが…
やっぱりダメな時はダメですね。
返信する
Unknown (としちゃん)
2021-05-20 12:52:53
がっくんへ

コメント有難うございます。(^_^)

気温が高いと駄目ですね。
高いと言っても 1度違うだけで
ダルマになったり、ならなかったり するのでしょう。
がっくんは身軽で撮影場所が面白いので
よくモデルにさせて貰っています。
有難うございます。(^_^)
返信する

コメントを投稿