としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

後ろからバイクが来る No.13/24

2018-05-12 21:03:57 | ツーリング
走っていると 後ろからバイクが来るのが見えたので よけて抜かそうとしたが 抜かないので そのまま走った。

バイクが3台停まっていたので 私もそこに停めた。
後ろからついて来ていたバイクは 1度停まったけれど 違う方へ行ったので 
ひとりでバイクからおりて登山入口に入って行ったけれど 先が見えず 「登山道路入口」という名前から 遠いような気がしたので 
諦めて 展望所の方へ行った。

さっきのバイクが居たので 挨拶して顔を見ると 
昨日、いや一昨日 都井岬YHで一緒だった人だった。

向こうが
「どこから来られたのですか。」と言うので
気が付いて居ないな、と思い、ヘルメットをとると
「あー!」
バイクで旅行している人とは 知らなかった、と言っていた。
2人で 記念撮影をした。


とてもステキな人でした。


2月に買ったバイクとか。
1度ひどくコケて傷ついたバイクらしいけれど
きれいでした。



多分ひとりで走る時は スピードを出すのではないかと思うけど 
ツーリングに出る度に こけると言っていた。
少しユニークな人みたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿