としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

2018年05月01日(火) バイク屋さんへ No.1/3 そうだ!バイクに乗ろう!

2018-05-05 12:56:21 | バイク

昨年の3月16日に登録したオートバイ。

帰省していることが多くて 殆ど乗らないままだけど 
1年経ったし、晴れて良い天気なので、
オイル交換のために バイク屋さんに行くことにした。
最初は ただ海を見に行こうと思ったのだけれど。(^_^)


午後0時半頃に 出発。

途中で ガソリンを満タンにする。
私が入れるのは 2回目かな。

あまり減って居なくて、4Lしか入らなかった。


R1が 空いている!

と、思ったけれど、この後 もう少し進むと やっぱり混んでいた。(渋滞ではないけれど。)



一般道路(制限速度60キロの部分が多い)で 30分位で バイク屋さんに到着。

このお店に初めて来てから 33年経つかなあ。


社長は留守。


タイヤがパンクした、という人が来た。


どれどれ。


バラの花が綺麗。


バラとは違うかな?
ピンクが可愛い。


最近は少なくなった 個人経営のお店。
社長は 頑張っています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿