Kazumasa Oda Tour 2022

2022-05-27 20:48:47 | 小田和正

少し前のことですが、
Kazumasa Oda Tour 2022「こんど、君と」の
チケット争奪戦に参戦しました。
結果、福岡2日間のうちの1日、
広島2日間のうちの1日、
確率50%で、ちょうどよい感じに当選しました。
これ以上、当選していたら、
一緒に行く人を探さないといけないし、
これ以下でも、ちょっと寂しい…となるところでした。

いつも小田さんのライブツアーに
一緒に行く仲間2人も
参戦したのですが、
なんと、わたしを含め3人とも
同じ日が当選(確率も50%)していて、
びっくりでした。

席は離れるかもしれないけど、
一緒に行けるね~と嬉しい限り。
少し余ったチケットも、
周りの人に声をかけて
貰い手がきまりました。

真夏のライブツアー、いまから楽しみです。
いまよりコロナが
しっかり収まってくれていることを願います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり発芽 | トップ | ゴーヤのグリーンカーテン »
最新の画像もっと見る

小田和正」カテゴリの最新記事